ほんとうは暖かい光が好き 〜場面緘黙症との闘い

アクセスカウンタ

zoom RSS かんもくの会一般公開サイトの引越し完了

<<   作成日時 : 2008/05/01 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

予定通り今日5月1日、かんもくの会の一般公開サイトの引越しを完了しました。

URLアドレスが変わったので、旧サイトをブログなどでリンクしてくださっている方や、ブックマークしてくださっている方は、新しいアドレスへ変更をお願いします。

新しいアドレスは http://asmjapan.org/ です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれから…少し体調を崩していましたので、ブログはおろか、HPへの訪問が出来ないでいましたら、なんと!!ご結婚されていらしたのですね!!
 遅ればせながら、
    ☆おめでとうございます☆
何だかとても嬉しいです。
 私もだいぶん前向きになりましたよ。
まだ訪れてもいない事柄に、あれこれと悪い方へ考え過ぎて必要以上に不安になっていたんですが、一呼吸おいて良い方に考えるよう努力したんです。もちろんDrの指導があってのことですが…。
 薬もあまり必要としなくなりました。

そうそう、お写真拝見しました!想像していた通りで、こちらも何だか嬉しくなりました。
 これからも、『あせらず、ゆっくりと』がんばってください。
 応援しています。

気まぐれな猫
2008/05/04 22:35
追伸;
 先般の弥生桜さんからのお返事に、
『懐かしい友人に…』
と記されており、貴方の中での私の位置付けが、その様なものである事にとても暖かで幸せな気持ちになれた事をお伝えしておきます!
ありがとうございます!!
気まぐれな猫
2008/05/10 11:43
「かんもくの会」のホームページへお越しの方はここをクリックしてください
かんもくの会一般公開サイトの引越し完了 ほんとうは暖かい光が好き 〜場面緘黙症との闘い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる