ほんとうは暖かい光が好き 〜場面緘黙症との闘い

アクセスカウンタ

zoom RSS 代表に復帰します

<<   作成日時 : 2008/06/27 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私は一昨年、会員二人でかんもくの会を結成して、インターネットにホームページを開設しました。

そのときから代表を務めてきましたが、実務だけに専従したいと思うようになり、今年3月1日に代表を他の会員に交代してもらいました。

しかし、実際は仕事に忙殺されて活動に専念することが難しい新代表の状況や今後のことを検討した結果、やはり自分が代表を名乗って活動を進めなければならないと考え直しました。

そして、事情を会員に話し、代表に復任させてもらうことになりました。

7月1日付けで代表に復任します。

活動を興したときの初心を忘れず、場面緘黙症と全緘黙症を巡る問題を全面解決するまで代表の責任を全うする所存ですのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 何が一番大変なのかは弥生桜さんが良くご存知ですものね・・・!!
 貴方らしく、焦らずゆっくりと進んで下さいね!
気まぐれな猫
2008/06/29 21:39
気まぐれな猫さんに励ましていただくといつもほっとします。
本当にありがとうございます。
病気を乗り越えてこられたのも気まぐれな猫さんがいつもかけてくださる「焦らずゆっくりと」という言葉のおかげだなあと思っています。
おかげさまですっかり元気になりました。
気まぐれな猫さんのご様子はいかがですか?
これからもどうぞよろしくお願いします。
弥生桜
2008/06/30 03:19
「かんもくの会」のホームページへお越しの方はここをクリックしてください
代表に復帰します ほんとうは暖かい光が好き 〜場面緘黙症との闘い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる