ほんとうは暖かい光が好き 〜場面緘黙症との闘い

アクセスカウンタ

zoom RSS かんもくの会の名古屋集会

<<   作成日時 : 2008/06/17 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月14日に名古屋でかんもくの会の集まりを開きました。
3月30日に東京で集まりを開いたのに続いて、関西以外の地域での集まりは二回目でした。

保護者会員と当事者会員と合わせて6人の方とお会いすることができました。

名古屋には車で行きました。
私の自宅から3時間足らずで行けるので日帰りで十分集まりを開けます。

インターネットではどうしてもコミュニケーションの手段が限られるので、掲示板などによく書き込んでもらう特定のメンバーの状況しかわかりにくくなります。
だから、今回の集まりも東京のときと同じようにとてもよかったです。

遠方の会員の方々にじかに会える機会をこれからも積極的に作りたいです。

にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋集会、有意義なものとなったようで、良かったですね!
そういう九州(福岡)では、会員3名でのミニ集会をしましたよ。
短い時間ではありましたが、これからに繋がる大切な一歩だと、私は思っています。
いつか、弥生桜サンやゆきんこサン、そして出来れば他の会員さんともお会いする日がくるといいな〜と、思います。
ai
2008/06/17 23:46
コメントありがとうございます。
福岡の集まりも有意義なものだったようでよかったですね。
九州にも必ず行きたいと思ってます。
そのときは是非宜しくお願いします。
弥生桜
2008/06/22 19:12
「かんもくの会」のホームページへお越しの方はここをクリックしてください
かんもくの会の名古屋集会 ほんとうは暖かい光が好き 〜場面緘黙症との闘い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる