ほんとうは暖かい光が好き 〜場面緘黙症との闘い

アクセスカウンタ

zoom RSS かんもくの会一般公開サイトの引越し

<<   作成日時 : 2008/04/24 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間後の5月1日にかんもくの会の一般公開サイトの引越しをします。

一般公開サイトは一昨年2006年8月13日に私の実家の契約しているプロバイダのサービスを利用して開設しました。
それと同時に会員の募集を始めました。
趣旨に賛同して入会してくれる人が現れるのかな?とまったく未知の出発でした。

それから2年近くたちました。
幸い会員も増え、緘黙症の問題を解決するための活動を今後も継続していく自信を得ました。

そこで先日、かんもくの会の独自ドメインを取得しました。
そして、制限の多い実家のプロバイダからもっと容量が大きくていろいろな機能を使えるレンタルサーバーにサイトをまるごと引越しさせます。

URLアドレスが変わるので、かんもくの会のサイトをブックマークしてくださっている方やブログなどからリンクしてくださっている方はアドレスの変更をお願いします。

新しいアドレスは http://asmjapan.org/ です。

引越し先ではさらに内容を充実させる予定です。
これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「かんもくの会」のホームページへお越しの方はここをクリックしてください
かんもくの会一般公開サイトの引越し ほんとうは暖かい光が好き 〜場面緘黙症との闘い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる